梅雨明け~(;'∀') 

 おはようございます。

梅雨も明けましたね🌞🌞🌞


朝からセミの鳴き声で計量終了のベルが聞こえないです(笑)


先週から夏の土用の期間に入りました。

気温、気圧の変化で体調を崩さないように気を付けたいです。

こんな時は、自分の体を大切にしてあげてください。

無理をしすぎないでください。


さて!夏の土用の丑の日は24日と来月の5日です。

「う」のつく食べ物、もしくは「黒い」食べ物を食べる!

皆さんは「鰻」ですか?

私は苦手なので「うどん」を食べます( ´艸`)


さあ!今週は猛暑日が続く予報です。

暑さ対策をしっかりして乗り切ってください。


🚛 今日もご安全に! いってらっしゃ~い 🚛


このブログの人気の投稿

ドッグラン(宝塚terrace)~ ナイター&ランチ 行ってきました!

2024年折り返し! ドッグランオープン!