ドッグラン(宝塚terrace)~ ナイター&ランチ 行ってきました!

今週には梅雨明けになる感じですかね

先月末オープンしたドッグラン(宝塚terrace)に行ってきましたよ!(^^)!

ナイター初日に我が家のチワワ達と!

涼しくて過ごしやすかったです


小型犬・中型犬・大型犬と別れているので広々でした


で、次の週にランチへ!

前菜❤ 宝塚terraceで朝採れした野菜

ポタージュスープ❤

ピザ❤ 職場への差入れを含めて沢山焼いてもらった(≧▽≦)


食べてから写真を撮り忘れたことに気付いて、食べていない部分のアップに( ̄▽ ̄;)

最後のデザート&アイスコーヒー❤ 満足( *´艸`)

社員特権で、スペシャルなランチになりました!(^^)!

で、ランチでは本社のTさんのチワワ(らみちゃん)とドッグランも堪能

静かで、昼間でも下界より涼しくて良かったです。
是非とも皆さんも楽しんで下さい。


🚛 今日もご安全に! いってらっしゃ~い 🚛


このブログの人気の投稿

ホームページをリリースしました

青空スタート!