残暑の名残…

気付けば2ヵ月以上の更新無し…

忙しさに追いかけられ…現在に至る(;'∀')


今年の残暑は長引きましたが、やっと涼しくなりましたね。


毎年、お彼岸頃にはプラント横で咲く彼岸花…

全然咲かないので、草むしりの時に一緒に抜いてしまったかな?

って思っていましたが、先週からやっと咲き出しました。

しかし、まだ満開ではないようです。


あと3日ぐらいで、真っ白な彼岸花が見れそうです。

来年はちゃんと咲いてお彼岸を教えてもらいたいです。



明日から10月!

今年も残すところ3ヵ月! ガンバ!


🚛 今日もご安全に! いってらっしゃ~い 🚛

このブログの人気の投稿

ドッグラン(宝塚terrace)~ ナイター&ランチ 行ってきました!

2024年折り返し! ドッグランオープン!

梅雨明け~(;'∀')