ジンザイもいろいろ…

おはようございます。

週明けから雨だとドヨーンとなりますね…


いろんな業者さんのブログを見てると

毎日マメに更新されてて…尊敬します


なのでネタの無い私は

YouTubeとかで何かないかと検索しています~

で、自分にグサッとくる内容がありました。

それが「じんざい」でした。

「じんざい」には4つあると


「人材」…磨けば光る素材

「人在」…存在しているだけの人

「人罪」…自分が提供する価値以上にお給料をもらっている人

「人財」…仲間に良い影響を与える人


自分が思っている「じんざい」と周りが見てる私の「じんざい」

同じでありたいですね。


🚛 今日もご安全に! いってらっしゃ~い 🚛



このブログの人気の投稿

ドッグラン(宝塚terrace)~ ナイター&ランチ 行ってきました!

2024年折り返し! ドッグランオープン!

梅雨明け~(;'∀')