棚から牡丹餅…

 おはようございます。

昨日の春分の日は強風に雨…、お墓参りの方も大変だったと思います。

そして今朝起きたら…積もってましたね(;'∀')



毎日色々な人の仕事を見ていて感じること…

「棚から牡丹餅」はないなぁ~てことです。

仕事にしても、生活環境にしても「〇〇にならないかなぁ~」

って思ってるだけで現実になることはまずないですよね。

ダメもとでも行動している人に牡丹餅が落ちてくると思います。


みなさんは髙山組にどんな印象を持ってますか?

髙山組のメンバーはみんな勤続年数が長いです。

それぞれの場所で高山組の良さを実感して働いています。


求人募集は随時行っています。

仕事、生活環境を変えてみたい方は是非ご連絡ください!



🚛 今日もご安全に! いってらっしゃ~い 🚛


毎日、求人の募集は受け付けています!

●現場、工場内の作業員

●10tダンプ運転手

●その他 重機等の有資格者

リサイクルプラントにご連絡下さい!


このブログの人気の投稿

ドッグラン(宝塚terrace)~ ナイター&ランチ 行ってきました!

2024年折り返し! ドッグランオープン!

梅雨明け~(;'∀')